--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.03.03 *Thu

いらっしゃいませ

※この記事は常に一番上に表示されます。
 無断転載・複製、荒らし禁止。

 ◇キャラクター紹介◇ ◇メインブログの歴代扉絵

★作品一覧★

<谷地田 ヴァル>

イラスト
三つ子お披露目噂のメドゥーラ五つ瀬からの写メ春祭りの衣装桐花ちゃん受胎告知×3ゴーストウェディングシンシヤさんあんずの花影で吾輩は雪だるまでアル。たまむし、ふよふよ♪夏のお譲さん肩ノリルナちんと手乗り狐アカネのBEFORE&AFTER18歳の小町ズ+a小町ズリターンズ疳の虫 虫の知らせ(+小説)|桐子顔見世風神雷神きりちゃバスタイムイリス日向ぼっこキャラ紹介1ちょうちょ♪あーちゃロビンのコスチュームアイリーンのコスチュームホタルまみれ鳥のように20年めのハグ
★春祭り‥ブランド ”RANA” オープン♪本気のジーラッハいずみるーはーれくいん・ぱーるるルナちん家出前夜水神の巫女衣装合わせ

漫画
うわさのサクヤさんジンの研究るーちゃは黒い毛布の夢を見るか?F. I. I. 辰砂の暴走アカネとるーちゃとの愛の間で引き裂かれるレアシス…満月の夜に…(珠の海の真実)狐の嫁入りまちがい探しぶらっくあーちゃ


<梧 香月>

イラスト
エイロネイア皇帝正装アルとカシス+レンとカノンまいひめず鐘を鳴らして
アリッシュさんとシンシヤさん『brave heart』『Contact』『Justice To Belive』番宣Night LadyデフォルメCPまつり①デフォルメまつり②カシるな♪アルスユーアさま新生女の子背後に注意♪Battle帰還後photoshop導入記念カシルナSpringFestival アリシア&カノン姉妹
★春祭り‥あかねれーアリシアとカノン

漫画
・姫おりマガジン

いたいのいたいのとんでいけ♪陛下の趣味ロレンツィア帝コスチューム全様『悲しみの森』研究所内ネタ2連発


<日和 小春>

イラスト
エルザとサクラとソウガるーれーさく初描き再逢星の王子さま日常水底シーツの国の三人小町三つ子下校疳の虫 虫の知らせミス修学院空と海の子おみまい(+小説)|コードネームは?(+小話)|なくしたそらをさがしてる東の最強夫婦
★春祭り‥観客①パール

漫画

女装絵裏話始まりは春、

語り
幻-まほろ-

=絵板ログ=

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.12 *Tue

梨花17歳くらい

rika.jpg
見た目らーちゃで髪ウェーブがかってます。
鍛えてますが若干身体弱い。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.09.19 *Sun

あっきー水着

mizugi.gif
この上にこのまえ描いた赤ワンピきてます。
水軍仕様?(笑)
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2010.09.14 *Tue

半ズボン?

k2.gif
公式服だとエルザの餌食なので、式典以外で着てる私服を短めズボンにしました。
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2010.09.12 *Sun

【シュアラ】漆黒の剱姫

info2.jpg
info2-a.jpg
塗りのこしとかいろいろやばかったんですが、めんどくさいので加工前をのせて満足とします(←
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2010.08.31 *Tue

姫兵ッ子悠ちゃん!

kihei1.gif
悩殺!ふともも!(笑)
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2010.08.31 *Tue

夜の桜の森のるーちゃ

4c7c92e4h7mPStZe.png

ほのぐらーちゃと再会した時のるーちゃの脳内イメージ。

正面顔、難しいー。でも背景の色はけっこうイメージ通りいけた♪


COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



作品一覧

ショートカット目次です。活用くださいませ^^v オンラインでタイトル表示。●○=絵。□■=漫画。◆◇=その他。   初めに登場人物紹介

  +谷地田ヴァルさん+
   / / / / / / /
   / / / / / / /
  / / / / / / /
   / / / / /

  ★春祭り‥//////
  ////// ////

  +梧 香月さん+
   / / / / / / /
   / / / / / / /
   /
  ★春祭り‥









検索フォーム







Copyright © 姫おりアルバム~Princess Memorize~ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
