FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.08.25 *Mon

ムコ選びはどうなった?

総合サイトの”あらすじ”の内容と、本編のテーマが全然ずれている~っ。

ごめんなさい。
”石”の話、持ち込んだの私です。

エルザちゃんの伴侶を選ぶ話はすっかり棚上げで、ややこしい野郎どもを何とか癒す話と、いちずで前向きな少女たちの成長物語に比重が移っている。

そもそもは、どのキャラが一番、”たらし”要素あるかな~っ?
・・・というところで、始った悪乗り企画だったのにねえ。

原作で解決しきれなかったトラウマを、じっくりセラピーする場になってるような。

しかし、一番、みそっこにされているのは、この企画のために生まれたエルザちゃん。
しょってるトラウマがないので、後回しにされてるねっ。かわいそう。

しかも、いつの間にか、ムコの選択肢が大きく狭まっているし。
負けるな、エルザちゃん☆
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうなんですっ
えーっとですね、そうっ前に香月さんともお話したんですが、ころっと忘れちゃってました…すみません;
「あらすじ」変えた方が良いんじゃないかなって思ったんです。だから火曜日に三人でもう一度「あらすじ」を考えましょうっ。
もう婿選びじゃなくてそれぞれの苦悩を晴らすというか…そんな感じですものね。

エルザは……ああー不透明ですが、この物語の中で「自分に出来ること」を見つけ出すっていうイメージをぼんやり考えてます。
あーはやくはっきり把握しなければ―泣
2008/08/25(月) 12:08:52 | URL | 日和小春 #- [Edit
ああああ
どややこしい奴らを送り込んでしまったのは私です。
面目ない;

そうですそうです、私もころっと忘れてました。
「あらすじ」……どうしましょうね。エルザは……何となくですが、今まで箱入りだったわけですから、様々な人の人生を初めて目の当たりにしたのだと思います。
なので、それを知り、その中で自分に何が出来るかを見つけ出していく成長ストーリー…に、なってるのか甚だ疑問です、はい;
2008/08/25(月) 13:50:56 | URL | 梧香月 #z3gqPTdc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



作品一覧

ショートカット目次です。活用くださいませ^^v オンラインでタイトル表示。●○=絵。□■=漫画。◆◇=その他。   初めに登場人物紹介

  +谷地田ヴァルさん+
   / / / / / / /
   / / / / / / /
  / / / / / / /
   / / / / /

  ★春祭り‥//////
  ////// ////

  +梧 香月さん+
   / / / / / / /
   / / / / / / /
   /
  ★春祭り‥









検索フォーム







Copyright © 姫おりアルバム~Princess Memorize~ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。